TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

4月4日

久々に車5台集結しました。
天気は良いのですが風はぐるぐる・・この場所じゃ仕方ないですね。
皆さんと顔を合わせて今年もヨロシクとご挨拶。
如何にも数ヶ月ぶりのご対面の言葉(笑)
今日の集合メンバー
  ・ またまたテントをご購入の○柳さんご夫婦
  ・ 今年は元気いっぱい、本格的にカイト復帰のwakiさん
  ・ 北海道民になった南○さん
  ・ お馴染み○室オヤジさん、ちょpっと到着遅かったので写真がなくてごめんなさい。
  ・ F家一同。

まずは風の具合を調査。



朝のうちは少し良かったのですが・・



この方は図書館でお勉強??



続いて○柳さんも風の調査?



久しぶりに車が並んだ!

ここからはB&Zの練習風景を

チーム練習が始動です。

調子は良さそう!

今年も楽しみましょう!

数ヶ月ぶりのチームフライトです。

青空でのフライトも久しぶり

ちょっとお邪魔虫

雪が少し残って足下が微妙

今年もこのメンバーの顔合わせが一番多い?

春色?

今年はフィールドを賑やかにしてくれそうな南○さん、ヨロシク!
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system