TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

6月28日

今日も、予定の仕事がキャンセルに、ならばとフィールドに向かいました。
昼過ぎに到着しましたが、既に○柳家が練習中。
先週まで一所懸命に草刈したのにもう伸びてきています。
でも、SSKC前にライジングサンの為の草刈が決まったので今日は作業は無し。
週末のSSKCに遠征されるTwisters BBさんのF家御用達のホテルテントも○室さんに引継ぎ。
準備は着々と進んでいます。
そして、風が弱くマッタリムードの中で話はニューカイトの話題に・・・

リアクターで練習中


風は弱く不安定



取りあえずカイト準備



上がるかな・・・



と言ってる間にこのオヤジが例のカイトを楽々飛ばす!


っと、マッタリムードの中、話はカイトの話題に              

このオヤジさんのカイトの飛びが忘れられず、いきなり○郷の某Shopオーナーに電話しちゃいましたとさ             

○柳家、F家まとめてオーダーしちゃいました!
             

週末の田○ご夫妻の到着と手荷物が楽しみです(笑)             

そんなフィールドでした・・・
             

ここからは、○室さんから投稿いただきましたので追加いたします。ありがとうございます。

       
大きいのと小さいの

風はひょろひょろ

来週はここに本部テントが・・・


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system