TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

5月4日

今年初めてのヤウスバフィールド。
強めの風でしたが青空で久しぶりに気持ちの良い一日。
すっかり、日向ぼっこ状態でした。


着くと既に○柳ご夫婦がセッティング済み



青空と強めの風



miwaさんはキャンプ疲れ?あっ藤○さんの顔も、今年はフィールドで会う機会が増えそうです。



○松さんも久しぶり



このバイクは?

沢○さんも登場でした。赤いBMから白に乗り換え

B&Zもキャンプ合宿から帰り本格練習?

新チーム?に檄を飛ばす沢○さん

こらぁ〜!何やってんだ!!

よしよし、やれば出来るじゃないか!

沢○さんは○間さんに対抗して2機揚げに転向!?

こちら本物の2機揚げの名手

super-ggさん、例のカイトは調子良く飛んでましたよ!

石狩川は雪溶け水で増水中でした。

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system