TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

5月29日

今日は冷たい風でしたが終日青空で気持ちの良い天気でした。
そして何より新しいフライヤーが二人誕生し、嬉しい日でした。
我が家のように親子ペアが誕生するかも・・・
○本さん、また是非フィールドにいらして下さい!
お許しいただいたのでちょっと今日の様子を紹介します。

今日も賑やかになりました。



ニューフライヤー、体験の始まり・・



っと、すぐに単独フライトを



このあと、レボも単独フライトしちゃいました。



初めてのフライトで風があって良かったですね!

やさしく見守るお父さん!お父さんもしっかりフライトしました!

今日のニューアイテム・・・スポーツブレラ!傘のお化けですが優れものです。

設営は簡単、風除け、ちょっとした雨除け、日除けに最適!

こちら、○間さんのニューアイテム・・・E3です。もちろん2機!

2機でトリックしちゃうかも・・

終日吹いてくれました。

wakiさんごめんなさい、載せちゃいました。

お化け傘のバックスタイル。

○室オヤジさんに撮ってもらいました。
明日も良い天気を期待!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system