TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

6月5日

今年もこの季節がやってきました。
菜の花畑が満開です。
札幌ドーム33個分の作付け面積。
昨年より約10日遅いシーズン入りとなりました。
明日、地元では「菜の花まつり」が開催されますがF家は「ヤウスバまつり」に参加の予定です。
たまには北海道らしい景色をお楽しみ下さい。
ちなみに、現在F家はこの撮影ポイントから車で5分内外のところで生活しています。(笑)


黄色く見えるのは・・・



この花が・・・



集まって・・・



集まって・・・・・



集まって・・・・

集まって川のように・・・

キレイでしょ!

まぶしい!

空とのコントラスト

遠くの黄金色も素晴らしいです。

このおじさん、菜の花畑にお似合いだ!・・・私です(笑)

迫力!

この一帯は○加高原と言います。

高所からはちょっと霞が・・・明日も良い天気です。

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system