TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

6月13日

今日はカラスのお二人を交えて「銭函コースト」でフライト。
終日風が吹いて楽しい一日でした。
脇○工務店様のご協力で快適なフライトを楽しめました。
高○様ご提供のTシャツ争奪じゃんけん大会で、私Fオヤジがしっかりゲットしちゃいました。
ありがとうございました。
○室オヤジサマもお弁当や駐車場の手配、段取りありがとうございました。
カラスのお二人は今年も北海道参戦を約束してくれましたので、またまた楽しみが増えました。
楽しかった一日のスナップです。

さっそくメガの始まり・・・



スタイルで夏の始まりが分かりますね。



今日はクワミ?



良い風でしたね!



終日メガりました。

チームワークばっちり

微妙(笑)

一機だけ態度がデカイ・・・違いました、サイズがデカイ(笑)

仲の良い島○っち!

主人に見放され、島○っちに負けじと仲良く寄り添うブレラ・・・

ブラストコーナーの始まり・・・・

デカイ怪物君が!

後ろの腹出しオジさん・・・受ける〜!

良い風の様子が伝わりますか?

急に霞がかかってきました。

すぐ座りたがる人たち

だんだん霞が濃くなってきました。

北海道に来ても熱心なインストイラクター!

○橋さん、写真提供ありがとう!

きれい!

北海道、最高!


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system