TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

6月20日

今週はヤウスバフィールドでした。
EZOはきたさんが帰って来たので久々の練習で張り切ってましたが、そのきたさんが風邪をひいてお休みに・・・きたさんお大事に!
午前中は定まらない風のためみんなのライン調整をみっちりと。
まずまず、賑やかなフィールドでした。

女性もたくさん、賑やかに!



北海道初上陸のアイテム・・・SIN



オーナーは藤○さんです。



○間さんもニューカーでご満悦!



今日の練習では何と二機揚げでアクセルをやってました!

午後には宮○さんも合流。

EZOはきたさんの代わりに○あきさんが助っ人に

マヌーバーの確認!

こちらもスティックを始めました。


チミ!動きが変だヨ!・・・スイマセン・・・

今度はきちんと・・・

いかがでしょうか?

バースト・・・のつもり!

この人、ブレラがお気に入りで手から離せません!
来週も、ブレラを日除けに使いたくなる天気を期待します!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system