TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

6月27日

今日は予想通り暑い一日でした。
風はちょっと弱めでしたが終日吹いてくれ、殆んど飛ばしっぱなし!
wakiさん、○間さんがそれぞれお友達と一緒でまたまたフィールドに新しい仲間が・・・
EZOも新たに1.5JBモデルを導入、早速練習が始まりました。
B&Z&F家もたっぷり練習が出来ました。

今日は暑さを予想してタープを張りました。



ちょっとしたお祭りも・・・



早速フライト!



今日の撮影は全体にピンが甘かった。



EZOは1.5を導入

フライヤー毎に固有のカラーです。

wakiさんのお友達!

○間さんのお友達、葛西方面のフライヤーはご存知かも・・

かっこいい!


きれい!

今日も賑やかに・・・

懐かしのラジカル

リアクターを修理

ニューチーム?

3人と
2人

たくさん飛ばしました。


オヤジさんも加わって

iPadが大活躍!

注目!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system