TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

7月11日

今日は、F家だけかななんて思いながらフィールド到着、設営をしていると千歳組が到着でした。
続いて○間さん、そしてwakiさん、島○さんお二人、最後は○室オヤジさんで締めくくり。
心配した雨も降らず、午後からは飛ばしっぱなしでした。
F家、wakiさんはデュアルで汗を流し、レボ組もみっちり基礎練習をしていたようです。

早速Shockwaveを



私はライン調整。



風の具合は?



千歳組は例によって着席フライト!



島○さん到着で早速フライト。

ニューカイトの調子はばっちり!

私も調整終了

ちょこっと飛ばして

wakiさん到着でデュアルにチェンジ

何やら指差しを・・・

それから休みなしのフライトが始まりましたとさ!

○間さんは引きが弱くてちょっと物足りなさそうでした。

それでも飛ばすと思わず笑顔が!

こちらも○室オヤジさんが加わりカメラ目線の笑顔が(笑)

タイミングが合ってきました。

調子は○!

キレイ!

今日も車が並びました。

たくさん飛ばしたね!

今日はぐっすり眠れそうですね!

楽しかった〜〜!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system