TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

7月17日/18/19

キャンプに行って来ました。
今年は恒例の釧路大会が無くなったので、ならばと3家族、○柳家・相○・家F家で前○さんを訪ね2泊3日のゆっくりキャンプでした。
場所は釧路町達古武オートキャンプ場です。
連休とあってまずまずの賑わい。
心配した雨も二日目の夜だけでした。
初日の海の幸は抜群でした。
前○さん、ありがとうございました。

F家は朝4時に出発。
途中のトイレタイムは南富良野の道の駅です。



名物、ラベンダーのミニ畑。



熟年○○



クリスマスツリーのような松が



狩勝峠からの雲海!キレイでしたぁ・・・

っと大きな音がしたと思ったら2頭の鹿が逃げて行くところでした。

キャンプ場に到着、相○家とF家のスクリーン2連結で宴会場の設営を・・

準備完了と同時にカンパ〜イ!

視線の先には○柳さんが、蒸し牡蠣を

絶品!仙鳳趾産の牡蠣。プリプリ感が最高です!

もちろん、秋刀魚も。今年は漁が少なくちょっと高め。美味しかった〜
当然、花咲ガニも(特大!)ありましたが、撮影を忘れ食べてしまいました。
前○さんに上手な食べ方も教わって!

枝豆大好きお姉ちゃん!

もう、立派なライダー!

いつも、調理ありがとう!

翌朝、テントの連結部にキレイな部類の蛾、「オオウミアオ」が。かなりの大きさでした。
名前訂正、正しくは「オオミズアオ」でした。○柳さんからのチェックです。


さて、どれを揚げようか?

みんなでメガ、楽しかった〜!


芝も最高

前○号です!

調子はいかがですか?

夕方、ちょっとだけ雨が、可愛いぃ!

二日目の晩餐会の準備が

ちょっと味見を・・・

みんなで味見を・・・
二日目のメインはお肉でジンギスカンに鹿肉に牛肉に、相○家の自家製お野菜・・・

連泊はゆっくり楽しめます。

華ちゃんは、みんなの飲みすぎ食べ過ぎに目を光らせていました!

これは何でしょう??

ホタルです。キャンプ場の川淵にたくさんいました。(写真が下手ですいません)
私は45〜6年ぶりに見ました。
もちろんJrは初めて、感激してました。テントに2匹だけ持ち帰り起きてた人に見せてあげました。

おなごり惜しく撤収作業、お姉ちゃんはシャボン玉遊び。

F家は帰りにちょっと寄り道。

観光客で賑ってました。

  アイスにホットキャラメルをかけて・・・

小型のお馬さん

楽しい3日間でした、ちょっとお疲れかな・・・

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system