TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

7月25日

ヤウスバフィールドです。
事前の予報がはずれ、青空のいい天気でフィールドで雨が当たらない記録を伸ばしています。
今日は、島○さんのお知り合いが来られて終日レボの練習をされていました。
私らも飛ばしまくったので写真は少ししか撮れませんでした。
様子だけ紹介します。

今日も暑かったね。



そろそろ飛ばそうかな。



お決まりのフライトポーズ。



久しぶりのggさん、来週のリバフェスの為にPAの確認を・・・バッチリでした。



島○さんのお知り合いにこんな感じで・・・

○間さん、今日は・・・

ちょっと趣を変えてテールを付けて。

こちらもたくさん上げました。

なかなかいい風でした。

今日も賑やかに、来週はリバフェスです。予定の付く方は是非ご一緒に!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system