TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

8月15日

今日は、来週のSSKCに向けてフィールドの草刈に集結でした。
時折15m超えの風の中、おまけに時々雨も混じった中での作業。
出来栄えは来週確認を!
カイトは出しましたがフライトは断念でした。
来週はいい風と天気を期待しています!

今日は草刈作業の日です。



手作業あり



でも、腰に気をつけてね!心配そうに見守るち○○さん(笑)



やっぱり機械に限るべや〜



頼もしい!

エライエライ、がんばれ〜!

んー、動きが悪いなぁ〜!

どれどれ!どーこのだーれかは知〜らな〜いけれど♪♪石狩仮面のお○さんは〜!

いい写真が撮れたぞい、今日のアップが楽しみだ!

SSKCのオークションにはどれを出品しようかな?

我が家は草刈機にしようっと!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system