TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

8月21日/22日

今年初めてのイベント、SSKCが開催されました。
前夜祭は雨となりましたが、当日は青空と良い風に恵まれて最高に楽しい大会となりました。
airrex田村さんにフルジャッジを務めていただき、ggさんには素晴らしいPAをセットしていただきました。
みんなの協力で前夜祭から当日までほんとに楽しかった〜!
写真はたくさん載せたくて小さくそしてコメント無くてスイマセン。
とりあえず様子をご覧ください。

早速設営













お久しぶり!


ペアフライト

出ました!○にエプロン・・・





言われるままにポーズ!持っているのは北海道名物、甘納豆入り赤飯!













メガフライトも楽しかった!





また、次回楽しみましょう!


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system