TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

8月29日

連続のヤウスバ入り。
特に用事が無かったので、やっぱり来ちゃいました。
着いたらF家だけでしたが、続いて○間さん、しばらくしてggさん、そしてバイクで登場は沢○さんに米○さん、ツーリングの途中にお立ち寄り。
誰も居ないと思って通ったら居たなんて言うあなた、普通はあそこはそんなに通らないですよ。
フィールドに引き付けられている感じが良く分かります。
同じですね!


今日はのんびり・・・



Shockwaveの忘れたペアバレーの練習と思いましたが風がよわ〜〜



何でもっと吹かねえんだよーー!



沢○さん登場!留萌方面にツーリングの帰りです。



○間さんが覗き込んでるのは?

ggさんのニューアイテム、一人用テント!何と¥○,000円!

Jrは頭がはみ出しますが・・・

新しいクワッドペア誕生!ハンドルがちょっと変??

今日もお宝がいっぱいでした!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system