TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

9月12日

今週は、イオン駐車場でJeepExperience2010というクライスラー社のキャンペーンイベントに参加しました。
前日の土曜日は風が無かったようですが、12日(日)は青空と風が吹いてまずまずのコンディションでした。ただ、場所が駐車場で狭く、防風林の影響もあって風向き、低空と上空の受けが違ったりフィールドのようにはいきませんが・・・
それでも、来場者にカイトの楽しさが伝わったのではと思います。
Jeepの試乗もしました。結構スリルがあり楽しかった〜〜
みなさん、Jeep買ってください(笑)


Jeep最高!



スマイリー君!



○室オヤジさんと千歳組



久しぶりにShinさんも登場!



藤○さんも!

いつもPAありがとう!お馴染みsuper_ggさん!

いつも元気いっぱいwakiさん!

絶好調!○間さん

勿論、段取りをしてくれた○柳さん!

おまけ・・・F家も

それぞれ一日アスファルトの上でちょっと疲れました。

Shinさんが来たのでREDSHOCKのバレーでも・・・

が、例によって私がマヌーバーを覚えていないのでぐちゃぐちゃにしてしまいました(笑)

でっかいJeep!

かっこいいわぁ!

Jeepとカイト

このタイプの特別仕様車の新車が売れたそうです!

子供も大喜び!

ハマーがJeep引いていいのでしょうか??(笑)

この子はほんと上手だった、一人で飛ばしてました!

今週末はクワミです。デュアルはお預けかな・・・

Jeepはアウトドアにお似合いですね!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system