TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

9月18日/19日

「2010クワッドミーティング北海道 in 銭函海岸」が開催されました。
始めて石狩フィールドから離れ、(有)脇坂工務店様のご協力をいただき快適な場所で二日間楽しむことが出来ました。
心配した雨は午前中のうちに上がり競技、バレエデモフライトも順調に進みました。
東京からお越しいただいたKARASUのお二人の素晴らしい演技もたっぷりと見させていただきました。
お馴染み前夜祭も大盛り上がりで楽しかった〜!
相変わらず、カイトの写真は無く前夜祭の写真ばかりになってしまいました。

参加の皆さんありがとうございました!


いらっしゃ〜い!先ずは一番大事な女性軍から!



大宴会の準備、ヨロシクね!



wakiさんは、ユニフォームのエプロンで大活躍!



達ちゃんは、朝早くの飛行機で到着、ようやく朝ごはんです。



私達W親子チーム「E〜DO−」は一年に一回のぶっつけ本番なのでマヌーバーの確認。

顔合わせのメガフライトを終えていよいよメイン?の前夜祭が始まりました。
さあ、これから一番壊れるのは誰でしょうか!

おなじみの食材です。

今回は、快適な室内で食べることよりもみんな話しに夢中に!

T松さま、いつも協賛ありがとうございます!このカイトは誰の手に?
似顔絵は、この場所を提供して下さった脇坂社長さんです。


こちらが脇坂社長さん、ありがとうございました!

KARASUさん、今回も参加して下さいました。ありがとうございました!







何やら不穏な動き・・・・・

いよいよ壊れてきました!

私は誰でしょう??

達ちゃん、ごめんなさい、お見合い写真載せてしまいました!

いやいや、つい壊れてしまった自分が悪いんです・・・・。反省!









朝〜!

黄門様も視察に!

先ずはデモフライトでウォーミングアップから

青空も出てきました。




KTS、素晴らしい演技でした!

アンコールでスリラーも!

いい風でしたよ!






楽しい二日間があっという間に・・・また次回のお楽しみ!
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system