TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

9月26日

今日は午前中、晴れたり雨が降ったり何ともはっきりしない空模様でしたが、午後からは青空が広がりいい天気でした。
EZOの4人は練習しまくりでした。
きたさんの代わりにmiwaさんが加わり、最後はJrも入って6人編成で飛ばしてました。
再来週は今年最後のイベント「北海道チャレンジ」です。
来週は、タンポポ退治をする予定です。
みなさん、ヨロシク!


こんな青空があったり・・・雨が降ったり・・・午前中は不安定!



このお方の号令で一仕事!



凄く太いライン??



延長コードの巻き取り作業でした。



倉庫の下から掘り出したアイテムだそう。凄くいい音でした。
お手軽に活躍してくれそう!

EZOは猛練習!

この時はちょっと風が不安定でした。

お菓子どうぞ!

お味はいかが?

○柳さんはちょっと遅れて到着

ちあきさんは目覚しい上達振り!

珍しいツーショットです。

ggとJr

miwaさんEZOに加入!

一人練習

もう、ジャンパーが必要に・・・

もうお宝は無いの?
まだまだ出てくるのでお楽しみに・・・
来週は草刈ヨロシク!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system