TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

10月2日/3日

今週は、来週の北海道チャレンジに向けてフィールド整備(草刈)を・・・
2日(土)は暖かく気持ちが良かったものの、今日3日(日)は爆風と曇り空で気温が低く、写真のwakiさんの姿でその様子が伝わると思います。
来週は最後のイベント、いい天気と風を期待して楽しみにしています。


着くと、既にggさんが作業真っ最中、私も直ぐに作業開始でし!



オヤジさんも予定の合い間を縫って作業に来てくれました。



ggさんが揚げているのは?



ジェット機!



これです!

感激の出来事、ggさんからF家にプレゼント!前から欲しかったこれ!
大感激です!ggさんありがとう!

いい音で練習が出来ます!

shinさん到着で、早速いい音で練習を!

久しぶりのデュアルでした。

で、日にち変わって今日のwakiさん!寒い〜〜・・・

さすがのShockwaveも爆風にライン切れ!

ggさん、大事に使いますよ!

ほんとに凄い風でした。
そんな中、miwaさんは、クワッドに目覚め

一人練習を

すると、このお方が寝てる間に・・・

EZOのメンバーが入れ替わった!

島○さん、大変だよ!

○柳さんはあまりの強風にしばし様子見。

この子は元気一杯!

さすがに○間さんも今日は1機だけ揚げていました。

何やら新しい趣味を発見したようです。

爆風の中Shockwaveの練習も敢行!

私は暴れまくりでした。

来週は青空といい風を!


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system