TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

10月9日/10日

今年最後のイベント、北海道チャレンジが終了しました。
参加のみなさんお疲れ様でした。
雨の前夜祭、雨の競技会でしたね。それでも、東京派遣のきたさん、釧路から前○さん、池田から松○さん、北海道のフライヤーが集結して楽しい二日間でした。
○柳さんが急に体調を崩して来れなかったのが残念でしたが。
そして、東京からジャッジに来て下さった藤○さん、雨の中のフルジャッジほんとにお疲れ様でした。
写真は相変わらずカイトが殆んど写ってなく前夜祭中心(笑)
みなさん、来シーズンもヨロシク!


北海道チャレンジのマスコット誕生!(南○作)



まずは前日の前夜祭前のEZOの練習フライト



前さん遠くからありがとう!



燃料を入れて準備万端



急遽来れなくなった○柳さんの代わりに前さんが・・・B&Zの規定に参加

まったりタイム

南○インパルス!どこぞやのチームよりフォーメーションがバッチリ!

インパルスのパイロットたち

藤○さんのおみやげ!美味しかった〜〜

遠くからありがとう!

みんないい顔してる!

明日の天気も○に・・・

北海道カラー集合!

藤○さんのおみやげU、丹沢の酒、美味しかった〜!

前夜祭スタート!


早くもいっちゃいました!





澤○さん、かわいい!

すばらしいPRガイドパンフ製作、お疲れ様でした。

恐〜〜!

ほんとは優しいwakiさん!

F家、今年も楽しませていただきました!



ん〜、見えないなぁ・・・


そして、大会当日・・・雨雨雨・・・風よわ〜〜



風が弱くヘロヘロでした〜〜

直前に確認!


前さん助っ人のB&Z


カイトがバックに染まって分からない(笑)


来年もヨロシク!酒○さん、お疲れ様でした!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system