TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

10月24日

今シーズン、ラス前のヤウスバフィールドです。
暖かく天気まあまあ、風はもう少し欲しかった・・・かな?
GGさんのリアクター調整をしているといつものメンバーが集まり始めました。
今年もお世話になったヤウスバフィールドも、あと1回で冬眠に入ります。


GGさんのリアクター調整からスタート



風が悪く、調整は次回に・・・



BOSEは絶好調!



藤○さんは、所用で早めの撤収でした。



もう少し風が欲しかった・・

○間さんも、風が物足りなさそう


花ももう少し・・

○柳さんはまたもやニューアイテム、バックの風速計(温度計やら色々付いてます)


ベント風欲しかったですね!



今年は結構飛ばしました。


お客様登場、犬○○○な○間さん、狙われてますよ!

石狩の小麦ちゃん??

友達が増えました。

来週もこんなに元気に遊びましょう!


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system