TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

11月21日

今日は13時頃灯台フィールドに着きました。
既に○室オヤジさん、B&Zの3人、ahinさん、島○さん夫妻、○間さんが集合、青空といい風でフライト中でした。
久しぶりに大勢のフライヤーと、いい風で飛ばした感じです。
途中、井○さんにやっとお会いでき、2年ぶりのご挨拶も出来ました。
藤○さんもちょこっとフライトを楽しんでいきました。
恐らくはこんないいコンディションは今年最後だと思います。
今年も楽しく過ごさせていただきました。
ありがとう!


ちょっと釣りに来てみました。



大漁でした!



こんな魚も泳いでました。



釣っていたのはこの3人!



○間さんも今年はいつも一緒でした。

何やら動きだしました。

今年は久しぶりに5人チームのバレエにチャレンジ、世界チャンピオンのバレエの真似事をさせてもらいましたが、難しさと楽しさを味わいました。

やっぱり、大勢のバレエは楽しい!


南○さんのおかげでフィールドの楽しさも倍増でした!

いつも大会のようなBGM!

今年もお付き合いありがとうございました。
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system