TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

11月28日

最悪の天気予報にもめげず、灯台フィールドへ。
到着すると、所どころ青空も見える空模様。
しか〜し、風が凄〜い、寒〜い!
それでも、やっぱりやってくる仲間たち。
予報がはずれ、雨、雪がないだけ良かったです。
あまり飛ばせなかったけれど、みんなとワイワイ出来て満足。
F家のフィールドインは今日が最後かも・・・(何度も言ってるような・笑)
我が家に近づくと、道端にうっすらと雪が!

風が冷たかった〜!



来た時はまだ飛ばせる風でしたが・・・



そんな中、集まってきました。



ワカサギテントが有難い。中にはストーブも!



風を除けても寒い!

カイトが早い!

回る回る・・・

踏ん張る!

フードが必需品

心地いい引きを楽しみました。

懐かしのドッグ・ステイク・・向かい風はつらいです!

鼻水ちょろちょろズーズー
今日集合の凧キチさん達。また次回ね!
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system