TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

12月5日

今年最後・最後・・・・・で何回目?
で、雪がないので石狩フィールドへ出掛けました。
どんよりの一日で、午前中はいい風でしたが午後からは微風に。
フィールドに到着すると早くも大○さんが既にフライト中でした。
初対面のご挨拶としばしカイト談義を・・・
そのうちメンバーが増え、写真の通りです。
ずっと雪がなければいいのですが・・・


早くもフライト中の方が・・・



初めまして太○さん!



いい感じでフライトを楽しんでいました。



約2年ぶりに非難ドームを張りましたが余り寒くなかったので殆んど利用しませんでした。



私もセットして・・

石狩と言えばこれです!

JRはレボを

○間さんは勿論デュアル
島○さん、井○さんも到着で

左1番機リーダーでフライト

北海道では左1番は新鮮ですね。

それじゃぁと私もレボをセット

遠慮しながらそろそろと近づいて・・・

こちらでは、藤○さんがトリック指南!

3度目のフライトとは思えないです。


○柳さんも到着

来週は白い景色かも・・・
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system