TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

1月1日(撮影12月31日)

大晦日、フライト納め、いい天気で締めくくり出来ました。
昨年は皆さんのおかげで楽しい休日を過ごさせていただきました。
新しいフライヤーも増えて、2011年が益々楽しみに!
今年もフィールドの様子をご紹介したいと思います。
よろしくお願いします。


一番乗りは太○さんでした。今年はフィールドで一緒に楽しみましょう!



いつものメンバーが揃ってきました。



勿論この方も・・・フィールドを賑やかにしてくれました。



昨年はデュアルも活躍でした。



何やら造形物が・・・

???

キレイ

今年もフィールドの飾りつけ、よろしくお願いします。

フライト納め、ちょっと不安定な風でしたが楽しく飛ばせました。

今日はデュアルだけでした。

青空の下で飛ばせて良かった〜

いい笑顔!

風よ吹け〜〜

吹いてきました!

フォーメーション!

きたさんも大掃除を抜け出して来てくれました。

楽しかった〜!


みなさん、今年もよろしくお願いします!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system