TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

2月20日

昨晩遅く、急遽出掛けることを決めフィールドに。
到着時は曇りで強風、時折地吹雪状態になってました。
しばし、車で待機し風は強いものの少し晴れ間が出てきたのでセットしていると、ggさんが到着。
それから、wakiさん、○室オヤジさん、○間さんが到着でした。
風は終始強かったものの、日差しは間違いなく春に近づいているような・・・
wakiさん、○室オヤジさんには新年のご挨拶(笑)


取りあえずセットしたものの、風が強すぎる!



それでも飛ばす。



後から、この2機のバトルがありました。



バトルを挑んだのはこの方です。が結果はラインを切られ敢え無く敗退でした・・・



○室さん、クワミのDVDありがとう。

急なお誘いご勘弁を・・・

wakiさん、今年もヨロシク!

スコップ持ってどうするの?

何やら始めました。

???

○間さん、今日は1機だけ。

今年も楽しみましょう!

せっせせっせ・・・

蛸凧たこ

まだやってる

結局何だか分かりませんでした!
私、不覚にも落とし穴にはまってしまいました。
数年前のwakiさんに続いてやっちゃいました。首謀者はwakiさん?
幸いにも証拠の写真、動画がなくて良かった〜。
今度は絶対仕返しを!





                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system