TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

2月27日

今週も庁舎前フィールドです。
着いてびっくり!何と、フィールドに土交じりの大きな雪山が・・・
ますます狭くなってしまいました。
久しぶりにボロボロの非難テントを建てました。
風が強く、気温も低めだったので中は快適。
相変わらずカイトの写真はありません。
フライトは雪解けまでもう少し我慢ですね。


久しぶりに非難小屋建設



wakiさんは着くなり活動開始!



この人も掘る掘る・・



この人は仕上げ



現場監督は満足げ!

出来た落とし穴はフライトを終えたmiwaさんに敢え無く破壊されてしまいました(笑)

強いのか弱いのか分からない最悪の風でした。


飲み物冷蔵装置

ggさんの命令で・・・

お針子のwakiさん

こちらは、太○さんのロッドを・・・

次に買うカイトは何にしようか・・・?思案中!

なんか深刻な顔つきです・・・

お勧めカイトを説明するJR

よし。決めた!・・・何に決めたか楽しみ楽しみ!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system