TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

3月20日

朝から青空で、フィールドまでの道中も気持ちの良いドライブでした。
が、風は相変わらずあまりヨロシクありません。
それでも、いつもの顔がそろって楽しい一日でした。
カイト談義やら、ライン調整やら、そして勿論震災のこと。
こうして、カイトを通じて仲間に会える幸せに感謝です!


今日もみんな出勤、○田さんも来てくれました。



飛ばせなくても楽しく過ごせればいいですね。



もちろん、wakiさんも(2番手到着でした)



ggさんも・・・



○柳さんも


今日は落とし穴はありませんでした。
かんじきダンス!

○間さん、今日はフライトなしでした。

少しだけ飛ばしました。




早く広いところで飛ばしたいですね!

エッジ Vs Prediction!

次はどのくらい雪が消えているでしょうか・・・
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system