TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

4月3日

雪は昼までかと覚悟してましたが、結局殆んど終日でした。しかも吹雪状態。
karasuさんは吹雪の洗礼を浴びてしまいました。
それでも、フライト敢行!もう間違いなく北海道民です!おめでとう!
私は、非難小屋設営と撮影でした。
雪の中で暖かいテントの中もいいもんでしょ、karasuさん!


天道君も吹雪に潰され寒そう・・・



F家は灯台フィールドの様子を覗いてから庁舎前に移動すると、既にggさんと○畠さんは既に到着でした。早速非難小屋を設営して先ずは一息。



ggさんはにゃんこ鍋パズルを



wakiさんはチームバレエのシート作り



島○夫妻は仕事の合い間を縫って到着

オヤジさんは被災地視察の報告会を

井○さんも真剣に報告を聞いてます。

被災地の写真を見入るkarasuさん

珍しく大きめの自画写真です。

Jrよりテントの継ぎ接ぎをお楽しみ下さい(笑)

意を決してフライト準備!

こんな中よくやるわ・・・

飛ばし始めると大喜び・・・視線の先には

カイトが霞んでるぅ〜〜!

でも、笑顔は忘れませ〜ん!・・・良くみると泣き顔にも見える・・

太○さんは呆れて見てます、でもこの後しっかりフライトしてました。

ありゃー

吹雪の中のオマツリはキビシイわぁ〜・・・

吹雪でもメガる!

レンズに雪が!

北海道らしい写真で良いねぇ!

雪雪雪

良い風だぁ〜(笑)

○のつもり

楽しかった〜!

早く雪解けちゃえ〜!

テントの中ではストーブ付きで・・・

でも飛ばす時は飛ばす!

miwaさんはサポートを

帰る頃に雪が上がって

帰る道のりを打ち合わせて途中まで一緒に走らせて来ました。
次回はいい天気の中で楽しみたいですね。
これからもヨロシク!


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system