TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

4月10日

今日は灯台フィールドでした。
しかし、フィールド寸前でまだ雪山が残って車進入が出来ません。
ならばとゲートの雪除けから作業開始!
ヒゲカラスさん、このあと首の調子が悪く・・・ごめんなさい!
それでも、その苦労のおかげで久々に広いフィールドで賑やかに飛ばせました。
まだ、風は冷たく寒かったけれどみんなでワイワイがやがや楽しませていただきました。


トップバッターは私Fオヤジ!



2番バッター、ヒゲカラス!



3番バッター、FJr!



4番バッターは監督するだけ!



おかげでこんな良い風でフライト出来ました。

そのTシャツ、サイズ的にGGさんより私にぴったりなんだけど・・・・

ツールDeいしかり!

太○さんも飛ばしまくり!

久しぶりに良い風でフライト

この引きがたまらない!

おーい!さ○〜飛ばすよ〜!

はいはい〜!と飛ばし始めると・・・

このコンビネーション、息がぴったり!

ブレラ、3連結。視線の先には・・・

蛸の視線に撃墜された戦闘機が

BOSEも2連結!

ブレラの風除けが有難かった・・

井○さんも到着!

当然みんなで飛ばせー!

ほんとに良い風でした。

○+アーチ??

これは○

長靴から開放!

○間さんも思いっきり飛ばしてました。

3機揚げ期待してま〜す!

○柳夫妻も仕事の合い間に覗いてくれました。

ペンギンと天道君も仲良く・・・

こちらも仲良く!

今日はクワッドもデュアルも・・・

たくさん飛ばしました!

次回はもう少し暖かくなって欲しいなぁ・・・(欲張り!)

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system