TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

4月17日

今日も最高の天気に恵まれ(アホか!)もちろんフィールドに向かいました(アホか!)
そうです、選ばれたアホたちが集まりました!
ご覧ください!
カイトの姿は全く無く、コンロの炭火に群がる○○なフライヤーを!
井○さんはこんな良い天気なのに太○さんをクワッドの魅力に引き込ませようとレボ1をレンタルして去っていきました。
来週は葛西に出没らしいですよ!


波は穏やかで、こんなにキレイな石狩は初めて(アホか!)



何やら始まりましたよ!



天気がいいので楽しく働いてます。



何だ?何だ・・・



何故か車にぴったり寄り添ってます・・・

何故かコンロに手をかざしてます・・・

中身は豚汁でした(今日のメンバーはトン汁ではなく全員ブタ汁派でした)

太○さんはあれよあれよと言う間にアホフライヤーの中に入っちゃってました!

豚汁が出来るまで取りあえずお肉でも!

食え食え・・・

何故か固まってるJr・・・

どれどれ、こちらはまだかいな!

太○さん、かなりあきれてきました・・・

とんだ連中と知り合ってしまったなぁ・・・

もう飽きたと思いますがまだまだ続きます・・・・

この狭い空間から離れられません・・・

いよいよ、豚汁の出番です!

どれどれ、ダブルバーナーで!

凄い勢いで煮えてきました。

お待たせ〜!

ウマ〜イ!

ん〜、我ながらいい味付け、美味しいなぁ〜!

ほんとに美味しかった〜〜!

ggさんは、ラップの手袋でおにぎりを・・・

愛情をたっぷり握りましたよ!

という訳でカイトも出さず、いや出せず食べてバカ言ってばかりの一日デシタ。
ホンとは、寒い〜寒い〜寒い〜寒い〜寒い〜寒い〜寒い〜!!
我慢大会でした。
でも、温かい豚汁、ほんとに美味しかった!そして楽しかった〜!
次は、皆さんにご馳走しますのでお楽しみに!
早く暖かくなってくれ〜〜!
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system