TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

5月5日

今日はF家は今年初めてのヤウスバ。
久しぶりに青空と良い風で、大勢のフライヤーが集まり賑やかな一日でした。
EZOはきたさんが帰ってきたのでフルメンバーで練習しまくり。
ヤウスバ解禁で北海道も本格的なカイトシーズン突入です。


きたさん、お帰り!



早速、練習・練習!



熱が入ります!



太○さんは、ニューカイト到着で早速フライト!



調子はいかがですか?

大変満足していらっしゃいました。

たくさんのカイト持ちのきたさん、北海道帰りの祈記念に好きなの持ってけ〜!

ん〜どれにしようかな〜・・

俺、これでいいわ!

俺、これにしよう!

ggさん、今日の天気は○!

キャンプ帰りの○柳さんは濡れたテント乾かし

さ○さんは、個人練習みっちりと!


気の合うフライヤー、何と3家族がおいなりさんでした。




もちろん、メガりました!

きれいに揃ってます。



カッコいいですよ!

私らも半年以上振りにペア練を・・





また、良い天気で賑やかに楽しみたいですね!



                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system