TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

5月15日

今日は、朝のうちは曇り空でしたが徐々に晴れて午後には青空が広がりました。
気温は相変わらず低く、強風のため体感はかなり寒かったです。
そんな中、多くのフライヤーが集まりました。
久しぶりにTAKEさんがデビルクワッドをお披露目で大盛り上がりでした。
石狩に急速に増殖しそうな勢いです。


華やかな新体操石狩大会!



俺だってやってやる〜!



○間さんが引きずられるような風です!



太○さんはクワッド練習



すっかり上手に!

デュアルも飛ばしましたよ。

オーナーシェフ登場!

ん〜、今日のご注文は・・・パチパチ


今日はたくさんお客様が






今日は終日元気いっぱい!

そろそろキッチンが・・・

アンコールに応えてお汁粉です!

イーだ!



う〜ン、うまい!

お代わりは自分で!

オーナーシェフと一番弟子!

久しぶりのTAKEさん。

今日の一番人気!


wakiさんはすっかりお気に入り!



練習でもしよっか〜



次回も青空を期待して!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system