TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

6月5日

今日は久しぶりのヤウスバでした。
朝から青空といい風が・・・
当然、たくさんのフライヤーが集まりました。
すっかり、おなじみのggキッチンも開店。
レボもデュアルもいっぱい飛ばしました。

先ずは昨日撮った菜の花の写真から・・・



今年は天候に恵まれず、きれいな写真が撮れませんでした。



しかし今日は青空にいい風に恵まれました。






wakiさんのOnチャンペグ!

今日は殆んど同時にフィールド到着でした。

JB−SLEバージョン!

今日はデュアルも揚げますよ!


いい風でした・・・

レボクリ、大体OKかな?

その頃ggキッチンでは?

お客さん、まだ開店前だよ!

たこ焼き屋の開店だい!
カラスの女房さんのきゅうりとトマトの浅漬けも美味しかった〜!



食後の運動も忘れずに!父ちゃんがんばれ!

腰には自信が・・・?





ショップオーナー直々にレクチャーを受ける太○さん


もちろん、メガりました





デュアルも飛ばしました。

いい風で引きも心地よく

青空にきれいでした。

次回も今日のような風を!


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system