TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

6月12日

今日のヤウスバは大変なことに!
所用で来れなかった3人、○室オヤジさん、井○さん、宮○さん以外の北海道フライヤーの殆んどが終結でした。
釧路の前○さんも来て賑やかなフィールドでした。
青空は見えませんでしたがいい風が吹いて楽しかった〜!
クワミは再来週です、EZOは完璧な仕上がり振りを見せてくれました。
今日はShinさんも来たので私たちも久々にREDSHOCK、Shockwaveバレエの練習も出来ました。
そして、デビルが大量繁殖でした!

車がずらり!バイクも1台でした。



先ずはデビル部門、CM画像をたっぷりと!



デビルJR



デビルおやじ



wakiさんが飛ばせば・・・

だんだん集まり・・・

デビルでレボクリニックの始まり!


TAKEさん作いたずらの始まり

デビルが泣きそう

にらみを効かして!


正統派レボ部門!

もう完璧!

Shockwave部門

久々の練習!

マヌーバー忘れちゃった・・・

シングル部門

2機揚げ部門


デュアル部門・・・カイトが写ってなかった・・・ゴメンナサイ

一人フライト部門


デビルありがとう!

見物部門

即席ペア部門

自画撮り部門




今日はデュアルにレボにデビルにShockwaveと飛ばしまくりました。
次回もいい風をお願いします!
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system