TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

11月7日

今日は、灯台フィールドです。
フィールドに着くと草が多くフライトエリアが狭いので、セイコマフィールドの様子を見てきました。
足元は草が無く、良い感じでしたが車進入が出来ず、諦め再び灯台フィールドへ。
すると宮○さんがカイトセットの準備中でした。
結局、F家と4人で楽しんできました。
途中、灯台フィールド近くの皆さんご存知、「Cafe Lounge マウニの丘」「石狩鍋 あいはら」のオーナー村○さんが声をかけてくださいました。
石狩灯台近くで長くお店を開き、すばらしいロケーションを楽しみに来られるお客様に伝統の味とくつろぎの空間を提供しています。
カイトにも興味を持っていただき、長くお付き合いをいただきたいと思いました。

宮○さんが来たのでびっくりしました。


すぐに一緒のフライト



お母さん、ピンが・・・



コスミックも



練習練習


すると、ご存知このお店のオーナーの方に声をかけていただきました。
          

         
奥に見えるのはお店ではありません


色々楽しいお話ししました。
また、お会いしたいです。
         

お店からの夕陽は素晴らしいでしょうね!
         

明日も良い風を期待!
         
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system