TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

7月3日

先週のクワミが終わって、今日はいつものヤウスバに帰ってきました。
イベント後のリラックスな1日でした。
タンポポ退治のために草刈機を持って行きましたが、キレイに刈られて気持ちの良いフィールドに
なっていました。
太○さんのニューカイトが到着し、紛れもなくレボフライヤーの仲間入り!

周りの方が喜んでるような・・・



いや、やっぱり本人が1番喜んでます!



WhiteFieldがまたまた販促活動?



Xtra Ventです。あぁ 禁断の果実を試食してしまった〜〜・・・



リラックスな1日

ライン調整したり
こんなことしたり

あちこち笑い顔が・・

こっちでも

それを見守る今日の大将!

リラックス・・

リラックス??

いい笑顔でした

ほんとにいい笑顔でしょ!

こちらでは「うに・いくら」がマジ練を!

カニで参加したいなぁ・・・オヤジ組

こちらでも練習

こちらでもちょこっと練習?

風、強い!

デュアルもやります。

今日はサッちゃんもデュアルを!

そんな、リラックスな1日でした。
来週は、銭函でTVロケです。

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system