TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

7月10日

前日の銭函ロケが終わり、昨日はいつものヤウスバに・・・
到着時は霧雨が落ち、タープで雑談をしていると間もなく雨は上がり、風も元気良くなって
まずまずのコンディションになりました。
レボとデュアルとめいめいに楽しんできました。
前日の銭函ロケの様子は後日に・・・
一日遅れで石狩の様子をお伝えします。

夏らしい装いになってきました。



こちらはちょっと寒そう??



首がちょっと辛そうでした。二日続きでハードに・・・



藤○さんのお茶目な様子を



出席カードならぬ出席バナー

こちらはデュアル組

こちらもお茶目なサッチャン!

こちらはレボ組

太○さんもマイカイトで熱心に練習

オヤジさんはアドバイスを

イエロー3種

リラックス・・・


○間さんもいい風でご機嫌

スピードを楽しんでました!

こちらも飛ばしっぱなしでした。

久しぶりにデュアル・・・・

レボとは違う楽しさが!

次回もいい風で楽しみたいですね!


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system