TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

7月18日

3連休の最終日。
天気予報は段々悪くなってきましたが、意地でもフィールドに行くぞとばかり出掛け到着しましたが、予報どおり霧雨が・・・
それでもタープを張り、天気の回復を待っていると来ましたよ・・・同じことを期待したフライヤーが。
予報どおり、朝方は肌寒く湿ってましたが、徐々に回復してきました。
青空までは行きませんでしたが何とか濡れずにすみました。
今日は、フライトよりも「なでしこジャパン」の話題やらおしゃべりのほうが多かったかな?

雨宿りがてらライン調整の太○さん



ライン調整は周りでカイトが飛んでない時が一番ですね。



○間さんは昨日に続いて






懐かしツイスター

今日はデュアルが主役?


おしゃべりの方が多かった一日

島○家は「なでしこジャパン」優勝の感激から一休みしてフィールドインでした。

手元にハンドルがありませんよ・・

デュアルに転向??


来週は青空が期待出来そうです!
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system