TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

7月31日

北海道の短い夏はどんどん過ぎて行きます。7月も今日が最後。
今日は青空と、終日良い風に恵まれました。
いつものメンバーが集結で、久々にshinさん、米○さんも・・・
体験して下さる方も数組来られて賑やかな一日でした。

いい風で今日は朝から帰りまで我々を見守ってくれてました。



すっかり道民のお二人から



北海道の夏を満喫?



おっ!




イェ〜イ!

イェ〜イ!パートU!

今日はデュアル飛ばしましたね!

さぁ、飛ばすぞ〜!

そうです、shinさん登場で久々にREDSHOCKの練習です!

shinさんのニューカイト、同じカイトが揃ったけれど、やっぱり色が・・・

イェ〜イ!パートV



練習が始まりました。


楽しかった〜!

ミリ単位の調整が!


頭冷え冷え〜

EZOも練習


あっ!米○さんが・・・

今日は数組の体験者が

また来て下さいね〜!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system