TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

8月13日

昨日はカイトよりも何やら特殊装置に盛り上がりの1日でした。
念願のフィールドでの流れ(しではありません)ソーメン、やっちゃいました!
2台のポンプで水流を作って、見事にソーメンが流れましたよ!
少し改良点もありましたが・・・・
暑い日に、冷たい流れソーメン、最高でした!
ggさん、ゴチでした!そして自作装置、お疲れ様でした!

フィールドに着くと何やら凄い装置の準備が。



ん!?



んー!?



ん〜!!!



夏といえばこれでっしょ!

開店開店!

本番の写真は食べるのが忙しく無し!食後はデザートも!

miwaさん久しぶり


カイト修理中!

ちょこっと練習も・・・


来週も良い天気を期待します!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system