TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

8月21日

今日も終日良い風が吹いてくれました。
お盆を挟んで久しぶりに大勢のフライヤーが集結。
ニューフェイスもニューカイト購入でフライヤーが増えました。
フレッシュジュース屋さんも開店で来週の大会に向けてスタミナアップでした!


今日も良い風でした・・・来週に少し取っておいた方が良かったかな?



そして、大勢のフライヤーが集まりました。



wakiさん、ネーム入りオリジナルペグお買い上げ!



カイトメンテ



SHUSHUさん、ニューカイトおめでとう!


ショップオーナーのありがたい説明!


さぁ、飛ばすぞ〜!ニッコニコ!


デュアルキング!


E〜ZO!


何だ何だ!


お客さん、もうちょっと待ってくれや!


開店開店!


撮れた写真、バリューム飲んでるような写真ばっかりでした・・・

でも、ほんとに美味しかったんですよ!

うに・いくら丼は見事に完成でした!

デビルも初体験




来週はヨロシク!


いい雰囲気!


おみやげご馳走様でした!

最後に私たちの写真も少し


来週はSSKCです。良い天気と良い風が吹きますように!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system