TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

8月27日/28日

SSKCレポートです。(遅くなってしまいましたが・・・)
と言っても、やっぱり前夜祭レポートになってしまいました。恒例ですが(笑)
今回は、前日から青空に恵まれ最高のコンディションでした。
当日は少し風待ちなどあり、不運なフライヤーもいましたが、概ねまずまずの風。
メガフライト、田○店長さんも参加で楽しかった〜!
次回も大勢のフライヤーで楽しみたいものです!


さぁ!集まって着ましたよ!



早速、前夜祭の準備も・・・



ジャッジを引き受けてくれた田○さん、早速フライト、以前購入したFOX2.3の調子を見てくれました



今年はお座敷付き!



その前に、好評フレッシュジュースをもう一度!


そして、乾杯!


お座敷でゆっくり歓談。


買出し、準備お疲れ〜!


この時間が楽しいのです。


なんと、フィールドで「手巻き寿司」


大将、お味はいかが?


女将も味見を!


味はばっちり!「あ〜ン寿司」ヘいらっしゃ〜い!

あ〜ン!ナイスシュート!

お次も、あ〜ン!

この男も餌食に!

 この男も!
お返しだ〜イ!

夜は更けていきます。

当然、花火です。

当然、着けちゃいます。が、残念ながら本体への着火は無しでした(笑)

明日のコンペは1番になって、あのカイトの星になるんだ!

ちょっと一休みしてデザートでも・・・

女将は益々元気に!

こちらでは、何やら深刻な話を・・・

風邪ひくよ〜!

こちらは、一番最後まで語らってました・・・

朝〜!今日も良い天気だ!

朝練も!

この大会はほんとに気持の良い天気でした。

開会式!

選手宣誓! よっ先生!

○間さん、ナイス!

楽しい2機上げでした!

コンペの写真がなくてゴメンナサイです。ちゃっかり自分たちのだけ乗せちゃいました。

メガフライトの始まり!

楽しかった〜!

閉会式

なんか受賞

おめでとう!

良い天気と、風に恵まれ大きな○でした!


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system