TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

10月16日

ヤウスバフィールドもあと僅か。
雨でも強風予報でもフィールドインでした。
到着して間もなく晴れ間も覗き、だんだん青空に・・・
風はガスティで方向も定まらずでしたが、それでも意外に暖かく気持ちの良い1日でした。
ggキッチンの新メニュ−が増えまたまた大盛り上がり。
集合メンバーはwakiさん、〇間さん、Kオヤジさん、そしてF家。
写真はほんの少し、フィールドインの証拠写真だけ・・・


いきなりggキッチンの様子です。



謎のブラックボックス・・・?



ん〜?



出てきたのはパスタでした!



次から次と出てきます!!


群がる群がる・・・


風が強いのでF家製作のベニヤ製アイテムが活躍しました。


〇間さんの為にスペシャルメニュー、コンソメベースのトマト入りスープパスタ!


あまりの美味しさに鍋ごといっちゃいました!


風に苦労しながらの練習も少し・・・


写真はこんだけ〜〜!
来週も晴れるといいなぁ〜!!
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system