TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

10月30日

今年のヤウスバ最終日です。
久しぶりに青空も顔を出し、いい風に恵まれてたくさんのフライヤーが集まりました。
今年1年、楽しく、そして新しい出会いもあったりでヤウスバフィールドに感謝感謝の1日でした。


先ずはレボメガから・・



強めのいい風でしたよ〜



あっという間にお昼だす(笑)



期待の青空もありました。



が、wakiさんの視線には・・・


こんな雲も・・・


多くのフライヤーが集まりました。


〇柳夫妻も到着


TBFP帰りのカラスキッチン!


TAKEさん登場で・・


久々のデビル


ギャラリーに大受けでした


miwaさんもクワッドをフライト

いい風でブラストペア!

タイミングきっちり!

きたさんも到着できれいなボールです!

パープルはGjさんと島〇パパ

デビルの視線の先には・・・

wakiさんの提案でカイト文字を!ヤウスバフィールドに感謝で「ヤウスバ」

Jrがフライトしながらなのでスリーブが・・・読めますか??

このフィールドも半年感の眠りに入ります・・・

来年もヨロシク・・・・

今年最後のフィールド集合写真。みんなありがとう!

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system