TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

11月3日

週末、日曜は雨予報、今日は晴れ予報でしたので灯台フィールドの下見に行ってきました。
GGさん、おおさん、オヤジさん、それにF家でした。
フィールドは草が刈ったばかりのようないい感じですので皆さんご安心を!
午前中はあったかポカポカ陽気で風もなく日向ぼっこ状態。
午後になってだんだんいい風に・・・
最高良い風になってきました。
皆んなでデュアルメガからレボに替え気持ちよく飛ばしましたとさ。


あったかくて気持ちよかった〜!



監督の視線が厳しい!



きちんと飛ばせや〜!



バラバラカイトでデュアルから・・・



そしてレボに


おおさんとレボクリ練習


結構マジ練でした・・・


青空が気持ち良かった〜

Jrは一人デュアル


雪が積もるまでお世話になります、灯台フィールド


うっすら月が現れて・・・


夕暮れまで楽しみました・・・
週末、何とか晴れて欲しいなぁ〜〜!


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system