TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

11月6日

今日は事前の予報が良い方に外れて良い天気でした。
フライヤーも賑やかに集まり積雪前の貴重な一日を
良い風で終日楽しめました。


ロッカクもびたーっと止る・・・



蛸もびたーっと止る良いかぜでした。



予報が変わって青空に!



先ずはレボクリ復習から



おっ!karasuさんが運んでくれました。


YASUさんも到着でメガの始まり・・


何やら湯気が・・


Shinさん到着!


袋いっぱいの「ぶどう」のプレゼント。奥様ご実家の自家製です。


甘〜い!ごちそうさまでした。


美味しいね!


キラキラ・・


今日はレボレボ・・

相変わらず監督の厳しい視線!

「古い新人さん」がShinさんの華麗なテクニックに目がテン!

あれっ、ラインが2本だけ?

メガメガ・・・

長野帰りで疲れは大丈夫?

こちらは勿論大丈夫!

ロッカクも落ちてしまいました。

そんな時はダベリます。

コップの中身は先程の湯気の正体・・・甘酒でした!

マッタリ〜〜

えっ、GGさんがクワッド?

クワッドなんかつまらんつまらんと言いながら飛ばしてましたが・・・

顔を見るとこんなでした〜〜あぁつまんなさそう(笑)

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system