TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

11月13日

今週も、周の前半からの悪天候予想が変わり、終日強めのいい風と、時折の青空も広がり
雪の前の楽しい1日を過ごせました。
そして、何よりお楽しみの「闇カレーパーティー」に大盛り上がり!
何種類のカレーだったのでしょう・・・単品の味比べと超ブレンドカレー・・・
美味しかった〜〜
そしてカイトは終日メガでした。


青空も顔を出すいい天気でした。



闇カレー大会!



このあと到着のフライヤーによりまだまだ増えました!
そして、たしか意外と「かぶり」が無かったと思います・・・?



見学者もいました。



メガメガ


いい風でした


カメラマンさんも登場


雪の前のフィールドを楽しんでます




フライト中にこちらではカレーが完成!


味比べにブレンド


美味しそうでしょう!


ヘルシー麦めし?

旨い!

ん〜、納得の味!

食べ比べで神妙な表情?


黙々と食べてます・・・

おっ、デザートも!

マダム???

お腹もいっぱいでZZZ・・・風邪引くよ〜〜

ミッシェル帰りぎわに到着!

楽しく美味しい1日でした・・・

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system