TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

11月23日

今日も、めでたく予報が外れて暖かく青空といい風の1日でした。
ひょっとしたら、灯台フィールドでみんなとのフライトは今年最後の日かもしれません。
風よけにF家の年代物のドームを張り、中で「おでん」をいただきました。
美味しかった〜!
フィールドにはうっすら雪が積もって、車侵入はぎりぎり大丈夫。
1日遊んで帰る頃には足跡がたくさん!
フィールドもそろそろ冬休みに入ってしまいますね。


今日は「おでん」です。持ち寄ったおでんをブレンドしました。



これが、また本当に美味しかった!



スープがまた旨い!



あったか満足!



太〇さんは、カイト歴1周年です!


〇柳さん、オヤジさんも到着。


miwaさんはすぐにクワッドフライト


足跡がいっぱい!


フォイル


〇間さんの発表会!


太〇さん、カイト歴1周年のレボクリ披露!フィールド出現率ほぼ100%でした!


来年も一緒に楽しみましょう!


もうちょっと、きちんと作れば良かった・・・・

                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system