TOPBBSAbout meLinksE-MailBackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

12月11日

今日は灯台フィールドに向かってましたが、途中GGさんから吹雪で視界不良のため庁舎前で待機中とのメールが・・・
結局、庁舎前にドームを張り設営開始。間もなく写真の面々が集まってjきました。
風はピューピュー、時折吹雪模様にも・・・
でも、ドームの中はぽかぽかで甘酒を飲みながらお茶の間状態で久しぶりに顔を合わせた仲間と話に花が咲きました。
ひょっとしたら今年最後の顔合せかも・・・


久しぶりに集まりました。打合せしたわけではありませんが・・・



強風で雪も混じる中ドームを張って本陣設営



サッちゃん風邪は大丈夫?



オヤジさんも到着



GGさんはフォイルに引きづられて雪だるまに・・・


こんな中よく飛ばしますね〜って、飛ばしてるのはKオヤジと私Fオヤジです。


きたさんも到着


灯台フィールド経由でした(笑)


〇間さんは、新人さんにデュアルのコーチ


ドーム撤収跡のサークル、この中にこんな感じで今日はピーク11人が集合でした。


この次はいつでしょうか・・・
                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system