TOP BBS About me Links E-Mail BackNumber
    Photograph RE-port
BackNumberは上部のメニュー右からどうぞ。

12月30日

明日は帰省の為PC使えないので本日ご挨拶させて頂きます。

今年1年間、”ISHIKARI Field RE-port"をご覧頂きまして本当にありがとうございました。
石狩のフィールドの様子をフライヤー仲間に紹介しようと頑張って更新してきました。
フィールドまで約1時間半の道乗りですが、全く苦にならず毎週出かけるのが楽しみでした。
正直、フィールドから自宅に戻って、その日のうちに写真などアップするのは大変でしたが毎日アクセス頂いているフライヤーの後押しで眠気を抑えて更新して きました(笑)

来年も、頑張ってアップしますので是非見て頂くよう宜しくお願い致します。

最後に、今年1年間のベストショットを1月から2枚づつ並べてみました。
ご覧下さい。

                             1月

今年、フィールド出現率、多分トップの太〇さん。
フィールドの新しい仲間としてすっかり定着しました。
カイトの腕前も1年間でビックリ上達!
来年は、デュアルももうちょっと飛ばしましょうネ(笑)



今年も、フィールドで1番大事な人でした。
GGキッチンのオーナーシェフ。
イベントでは最高のPAをセットしてくれました。
来年も宜しくね!

                               2 月


年始めから、ZENを手に入れた超ラッキーなオヤジさん!



今年は良く顔を合わせました。
おかげで楽しかったです!

                             3月


Gjさんもすっかりすっかり石狩メンバーに!


オヤジペア!すっかり気が合ってしまいました。
来年も宜しくネ!

                             4月

カラスの二人とは、この日から石狩イールドの始まりでした。
フィールドへの扉を開けた瞬間です!


この日がGGキッチンの始まり!?
物凄く印象に残った日です。
寒かった〜!

                             5月

きたさんが帰ってきて、EZOの本格始動でした!


フィールドを賑やかにしてくれた女性軍です。
来年もよろしくネ!

                             6月

この写真、今年のベストショットだと思います!
来年も仲良くネ!


クワミ、楽しかった〜!

                             7月

皆んないい笑顔!仲良し仲間です!

デビル、北海道デビュー!

この日も、本当に楽しかった!
GGキッチンの何回目かな・・・
ワイワイがやがや大盛り上がりデシタ!

〇間さん、最高!

                             9月
今年もナイスカップルでした!

”TEAM HAN☆ZAI” デビュー!

                            10月
雨風の北海道チャレンジ!

今年最後のヤウスバフィールドで・・・

                            11月
今年もたくさんメガりました!

カレーパーティー・・・楽しかった〜!

                            12月
シーズン最後に集まった日。テントの中はあったかポカポカでした!

皆さん、来年も宜しくお願いします!


                                                           
    Back

 

Copyright © 石狩フィールド. All Rights Reserved./ Mr.F
inserted by FC2 system